のあ珍しめ出勤!
のあです! 今日は19時出勤! 火曜日って珍しいかも…? 少しだけ目を細めるの、猫っぽくてすき(笑) もう夜でも全然暖かいね 昼は夏みたいに暑い…!(笑) 熱中症気をつけてね! 私に熱中は、、、、して欲しいかも… 自分で描いてて恥ずかしくなってきたわ!(笑) 今日も頑張ります!!!
のあ初…!?の18時出勤(笑)
のあだよー! なんとなんと、今日は 18時出勤! 平均20時出勤だから、凄く珍しい!(笑) ネイルもしたんだけど、載せれなかった(笑) 最近明るい時間長くて、 時間感覚狂っちゃってる(笑) 明日で5連勤も最終日! 今日は早め出勤だけど、 いつも通り頑張ります! 最近暖かくなってきたから外出やすいと思う! 来院お待ちしてます!
のあTikTokの現実…
のあだよー! 今日は木曜日ー!20時出勤! でも、学校長引いて時間ギリギリだから 自撮りない(笑)許してー! 代わりにTikTokのスクショ 21時間前とかなのに再生数6!! いや、厳しい現実すぎん!?(笑) まぁまぁ、こんなこともあるよね…? いや、ないと思うけど! まぁ、今日も今日とて頑張る! 大学長引いたのは予想外だったわ
のあ雷怖かったー!
のあだよー! 今日は21時からで、ゆっくり出勤! 夕方の雨と雷20時出勤だったら 家出る時間と被ってた… たまたま21時にしてたから本当運よかったと思う。 私、雷怖くて大嫌いだから本当助かった… いきなり光るし、 光ってから音なるまでの時間が雷落ちた場所 によって変わるからタイミング分からない。 音も結構大きい時あるし、凄く怖い… まじでクマのぬいぐるみ持ちながら固まってたもん(笑) まぁでも、もう雨も降ってないし、 雷もなってないから、気持ち切り替えます!(笑) 通常運転で頑張るよー! 今日から謎に日曜日まで5連勤!(笑)
のあ定期的に写真ダウンロードできない日ある
のあでーす! 今日めちゃビジュ良くて最高!(笑) でもヘヤピン見せたくて鏡越しの写真 珍しく19時出勤です! 日曜日、 明日は平日だから仕事の人多いと思うけど、 Nightクリニックにて皆様の来院をお待ちしてます! 日曜日出勤も珍しいし、 19時出勤も珍しいから超レア日! 土曜日よく出勤するけど、昨日休み取ってたから、 昨日の分まで今日頑張るよー! 写真撮ったのにダウンロードできなくてスクショ(笑)
あや 🎀🤍神戸Nightクリニック毎日ありがとう( ;__; )🤍🤍
( もう1個はうしろにいるタワー ) こんにちは〜あやさんです 🎀🤍今月始まってから毎日あやさんの患者様来て下さっててGW明けですが、あっという間に週末になりました ❣️ 沢山沢山ありがとうございます ( ;__; )🤍🤍誕生日でも無いのに沢山会えてて本当に嬉しい………😭😭😭😭🙏🏻✨️✨️ 仲良しな患者様方といーっぱいお話できるのは幸せな時間だし、嬉しすぎる 🎀 差し入れもお土産までありがとうございます 🥹🫶🏻餌付けされてます (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍🤍幸💞 はじめましての患者様とも劇薬ぱーちー ( 🫲🏻単語だけ聞いたらやばい ) したり⬆️ ちなみにショットです(笑) 久しぶりにこんなに酔った〜〜〜って感じです楽しすぎた笑い過ぎた 🤣🤣❣️ さてさて、本日ラストの出勤&18-23時までの勤務ですが是非はじめましても待ってます 🎶 この時間にブログ書くの珍しいと思った方もいる思いますが、出勤前に用事があって早めにお家を出発しました 🏠💭 謎の不眠で3時間しか寝てなくてバタバタしちゃったんだけどいろんなラッキーが巻き起こって なんとか用事を出勤前までに済ませられそうです ⭐️ でも今日目の調子悪くて裸眼出勤です。あんまり見えてないのでカラオケは目を細めてすると思います。ハイ。申し訳ないです。 😞 あと遠くから手振られても気づきませんので近くまで来てください………助かります ( ˊ•̥ ̯ •̥`) それでは、またまた 🖐🏻🤍 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のあヘアピンつけたけど横だからわからない(笑)
のあです!! 金曜日ー! ゴールデンウィーク明けって本当に疲れるよね… たった2日の大学だったのにめちゃ疲れた感ある(笑) 友達と話せるのは嬉しいことなんだけどね! 最近は昼と夜の気温差凄いし、 ゴールデンウィーク明けで疲れてる分、 免疫も落ちるから風邪に要注意やね… 酒術で免疫upさせてく?(笑) 来院してくださる方の癒し治療、 変わらずやっていくから、 のあ に任せてねー! ゴールデンウィーク明け初出勤! 今日も変わらず頑張りますよー!
のあほくろ可愛く見えて嬉しい
のあでーーーーす!!! 5月5日ー! 連勤最終日だ… あっという間すぎる 大学ないし、お店が楽しいからあっという間すぎる。 ゴールデンウィークも明日までの人多いのかな? 私は明後日から大学。 休み明けって本当仕事とか戻りたくないよね… 時間はみんな平等に過ぎるから 今ある休みを満喫しないとだね! 今日も21時出勤! ラスト頑張るよー! ゴールデンウィーク連勤ラストって意味ね! まだまだお店は辞めないよ!!(笑)
のあ今日限定!水色ナース
のあです! 今日は水色ナース! 初めて赤以外のナース服着た(笑) 似合ってるのかな…? 白、ピンク、水色みたいなふわふわ系の色の服を なかなか着ないから少し恥ずかしい… 水色とか可愛すぎて私は似合わないなーって思ってる(笑) 今日は1日水色ナースとしているので、 良ければ来院して欲しいな!!!!!! 連勤も明日までなので、頑張ります!!
あや 🎀🤍神戸Nightクリニック皆様いかがお過ごしですか
こんばんは〜あやさんです 🎀🤍ブログ更新が遅くなってしまいました… 💧なんやかんやしてたら4月終わってもう5月 世間はゴールデンウィークですね 💡私は昨日と今日お休みいただいて、緩く過ごしてましたちょっとだけ外出たけど、めちゃくちゃ人多くて 活気溢れる休日感に驚きつつももう学生の時みたいにはっちゃけられずにバテて、カフェでダラダラしちゃってたな 👉🏻👈🏻💧 超アウトドアのフッ軽だったのに今では誘われたら行くけど、用事無かったら自ら外に出ないくらい家にいるようになった 😗社会人ってそんなもんなのかな ❔ 本当はお花とか見に行きたかったんだけど、昨日も大雨だったし天気に見舞われず ( т т )🌀🌀桜も見れなかったし、しょんぼりしてます 今日も昼から夜まで寝てたからさっき1食目食べたとこ 🙃寝不足で出掛けたりしたからまだ眠たい ( ⌯ω⌯) もうすぐ最近ずっとハマっててどの弾も見てる今日好きが始まるのでリアタイしながら部屋の片付けなどして、明日からのナース勤務に備えようと思います ❕❕❕ ちなみに5月1日で神戸Nightクリニックは3周年を迎えたわけなんですけど、なんやかんや1周年から全部参加していて 11日(月)からも一週間イベントがあって何日か参加する予定なので、是非お祝いを一緒にしてくれると嬉しいです 🌸 気がついたらあやさんもこの業界4年目なので時経つの早すぎてビビってます (;;)歳とりたくないよ〜 (;;)💦 気がついたらナースで1番先輩になりましたさほど変わってないとは思うけど先輩としての立ち振る舞いをしていると また違った気持ちにはなる 💭感慨深いね (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 今月も早速1日からあやさんの患者様来てくださって嬉しすぎたし、先月も過去一あやさんの患者様沢山来てくれて幸せすぎました 😭🤍🤍🙏🏻 いつもあやさんの為に忙しくても時間割いてくれたり会いに来てくれる患者様のこと、もっともーっと大切にしたい気持ちでいるよ 本当にありがとうございます 🥹あと私らしいっちゃ私らしいけど、 お礼も溜まりすぎててきっとブログ見てくれてる患者様方も呆れてしまっていると思います 😞👉🏻👈🏻💧本当に申し訳ございません…………… ブログ書こうとすると、時間がしぬほどある時 ‼️とか丁寧に書きたい ‼️ という変なとこ真面目に取り組もうとしちゃうのと 集中出来るタイミングじゃないとあまり続かなくて 😭😭😭😭ほんと、甘えてて申し訳ない ( т т ) なので私のペースでかけるタイミングでふらっと書くので、探してくれる方はあ!これ自分のだ〜 !! ってみつけてくれるととっても助かります ( т т )🤍 それでは、またまた 🖐🏻🤍5月もどうぞよろしくお願いいたします 🏥🎀 ━━━━━━━━━━━━━━━
のあダウンロードできなくてスクショ(笑)
のあです! 今日雨やばいねぇ… 雨で気温も低いし… 最近暖かくなったり寒くなったり 1日ごとの気温差激しいから体調本当気をつけてね。 4月頑張ってゴールデンウィーク、 緊張が解けるタイミングだから、 体調崩しやすくなると思う… 免疫上げるためにも酒術(しゅじゅつ) いっときます?(笑) ナースのあ! 全力で皆様の免疫上げにいきますよー! 診察時間は50分から! お待ちしてまーす!
のあ時間に余裕がない のあ です!(笑)
のあです! どアップ私服ってことは、、、? そう!家出る時間が遅くなった… ナースで自撮りする時間なさそう… だね!(笑) いつも遅刻はしないようにしてるけど、 時間がギリギリになるのよね… 遅刻はしてないの! 予定時間には間に合うの! でも、私の行動がゆっくりだから 時間に余裕がないと焦るし怖い… 基本5分前行動だから、 遅刻するっ!ってなったら約束時間ピッタリとか… すっごく焦って疲れるんだよね… そんなこんなで今日は ギリギリのあ ですが、 いつも通り頑張るから、来院お待ちしてます! 今日は少し暖かいから出かけやすいかも?(笑)
のあ今日は3周年らしい…!
のあです! あの、風強すぎない!? 寒いのはそうなんだけど、 髪の毛が大変なことなる(笑) ロングの宿命だわ… 横髪がバッサバッサ顔に当たるのよ 前見えないし、地味に痛い(笑) 髪の毛絡まるからくしも大変 髪にファンデーションとかって付くのかな…? 服なら付くけど…怖すぎる(笑) 5月に入り今日は仕事最終日ですかね? 明日からゴールデンウィークなのかな? 今日も明日も明後日も出勤するから、 都合が合う日に来てほしいです! 皆様の治療を頑張るため、のあ待機してます!(笑) あ、5月1日は『神戸Nightクリニック』が 3周年らしいよ! 入ったばかりだから3周年知らなかった!(笑) おめでたいねぇ… 今日ものあ、頑張ります!
のあどアップ(笑)
のあだよー! いつもより家出る時間遅くなって ナース服で写真撮ってる時間あるか分からないから 私服で自撮り(笑) ま、まぁたまにはこんなのもあっていいよね? 4月最後の出勤、締まらないなぁ(笑) 【重要!】 ゴールデンウィーク期間 4月30日〜5月5日 毎日出勤するよー!!! 環境の変化が激しい4月を乗り切った皆様、 少しでも癒し治療や息抜き空間を提供できるよう 頑張りますよー! 沢山出勤してるから都合の良い1日だけでも 会いに来てくれたら嬉しいな♪ そんな連日出勤の初日! 気合い入れてがんばるね! 皆様の来院お待ちしてまーす! あ、寒いから防寒ちゃんとして、 体調気をつけて来院してくださいね
あや 🎀🤍神戸Nightクリニックパンケーキ🥞🍽
こんにちは〜あやさんです 🎀🤍昨日眠過ぎて早く寝たらまさかの12時間くらい寝てました 🤣 久しぶりにこんなに沢山寝たな〜という感じ 💭寝すぎて身体が重たい … (笑)幸せな悩みですね 🙂↕️ 最近はちいかわ2体に挟まれて寝ています新たに1体を自分でクレーンゲームで取ったんだけど、新入りちいかわはふわっふわなので寝心地が良いです 約3年前に取ったちいかわさんは私に抱っこされすぎて、ふわふわなのは健在だけど愛された証拠に一度しっぽがちぎれて修理済みです 😞💧 さてさて、この前はね、出勤前にりんかちゃんとパンケーキ食べに行ってきたよ 🥞🍽🤍 最初は私のおすすめのチーズケーキ専門店に行こうと向かってたんだけど、人気だから待ってる人がいて ほぼ同じビルに行きたかったパンケーキ屋さんもあってついでだから人居なかったら行ってみる??となり覗いて見たら、全然空いてて !!!!! クチコミでは席数少ないし、めっちゃ待つって聞いてたから平日ラッキー 🍀⭐️ となりましたでも2人で席座ってからは何組か来られてました やっぱり人気なのかもしれないですしかもグルテンフリーのパンケーキだから小麦粉使ってないのも推しポイント 💡 だから食感も珍しくてりんかちゃんがもちゃもちゃしてるって言っててほんまにもちゃもちゃしてて笑った (笑) パンケーキみたいなふわっふわ ❕ では無いんだけどノーマルパンケーキ、でも腹持ちはめちゃくちゃする新食感なパンケーキでした 🥹🤍✨️ りんかちゃんは、ハニーバターパンケーキで私は、ベーコンハニーブラックペッパーみたいな名前だった気がする ( 🫲🏻覚えとけ ) 食事系のパンケーキが食べたくて ❕めっちゃおいしかった ❕❕❕🤍でもね、3枚か4枚しか選べなくて 高校生の時なら余裕で食べてたんだけど大人の胃袋的にはちょと多くて最後しにかけてた 😗でもちゃんと食べ切ったよ 👍🏻 某ガリバーより全然マシ (悪夢)あれを超えるフードファイトはまだ出会ってない 甘い系のパンケーキも気になるからまたふらっと平日か早い時間に寄れたらなぁのお気持ちやっぱり私はカフェが好きです、新規開拓楽しかった 🎶 それでは、またまた 🖐🏻🤍 ━━━━━━━━━━━━━━━
きすみ4月が終わってしまう😞
みなさん!!!こんばんは! 神戸Nightクリニックの新人卒業したてナース🐥きすみです! 来週からはいよいよゴールデンウィークが始まったりと、もう四月が終わってしまうのか〜と言うきもちで今いております🥲 最近は花粉以外にも黄砂も酷く体調等お変わり無いでしょうか?😭 きすみさんは自己管理の甘さを再度認識した四月後半でした! 雨も最近降ることが多くて、、、涙 偏頭痛持ちでは無いのですがとにかく傘が荷物になるので、お天気の不調大嫌いならきすみさんです❤️🩹 まあ、雨も降らないと困るよな〜🙂↕️って雨の日は悶々と考えてます☔️ お家にいながら雨降ってるのを窓から見るのは大好きなんですけどねᐡ•̥ ·̫ •̥` ではでは!また近いうちにご挨拶伺いますっ! 神戸Nightクリニックのきすみでした👶🏻❤️🩹
のあねむねむ のあ
のあだよー! 21時出勤だけど、 17時くらいまで寝てたからすごく眠いー! 眠くて表情硬いわ(笑) 沢山お話したいなぁ… ゴールデンウィーク前だから皆忙しいのかな? 本当お疲れ様です! 少しの休息時間として のあ の癒し治療 受けて欲しいなぁ… 今日も皆さんがいつ来ても大丈夫なよう、 頑張りますよー!
りあ御飯
おはようございます もうお昼ご飯食べた? 私は今日焼きうどん作ったよ 昨日は麻辣湯食べた 食べたものを振り返ると痩せなきゃなと思うけど 自分の好きな物食べてる時間大好きなので 後悔しない気持ちではある 今日も一日頑張ろう 本日18:00から🌠🩵
のあ髪型変えたー!多少の変化(笑)
のあだよー! 最近暖かかったのに、ここ3日くらい寒くない!? 春服に衣替えしちゃってたからクローゼットの奥から 薄めの冬服出してきたわ(笑) 毎週金曜日と土曜日は基本的に出勤するから 2日間の連日出勤をするともう週末かぁ、 1週間終わるんかぁってなる。 1週間がめちゃ早くて怖いよー!(笑) 今日は髪型少し変えたんだよねー。 いつもハーフアップとはちとょっと違って、 耳より前の髪は結ばなかったの! 私的にはありだと思うけどどうなんだろ…? 写真じゃ伝わりにくいよね(笑) ノリが女の子の前髪3センチ切ったと同じテンション感(笑) 今日は少し早め出勤!
りあ🌠🩵🌠🩵
おはようございます りあです 昨日知ったことは 車のナンバーの色がなんで3色あるのかです 最近気になってはいたけど、調べるのがめんどくさかった事です 緑だと思ってたら黒だったんですね 今日も一日がんばってください 私は今日おやすみです 今日は夜の20時には寝ようと思いました。 おやすみなさい!
りあおすすめのアニメ紹介
おはよう りあちゃんでつ ブログ強化期間は可能な限りブログ書きたくて 頑張ってるんだけど、 毎日書いてると話題がなくなってしまったので ポケパラのお題で書くよー りあちゃんアニメ見るの好きで 色々見るんだけど 最近ハマってるのはRe:ゼロから始める異世界生活 4期始まったから1話から見たんだけど 面白くて4日で一気見した ベアトリスかわいい⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒ 推しはパールバトン三姉弟 かわいい😭😭 ミミが大怪我した時のヘータローとティビーのとこ めちゃくちゃ泣いた もう本当にしんどかった 4期始まってるから追えたらいいなって気持ち 前から好きなのは鋼の錬金術師 俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ ⬆️だいすき それもめちゃくちゃ泣いた 私家族系で泣けるやつ弱くて 兄弟姉妹とか好きな傾向にあるかも どっちも大好き 鋼の錬金術師は新しいやつも好きだけど 旧の方が好きかも いや、新かもやっぱ あ、最近はデスノートも見たよ デスノートはガチャガチャで リューク3連続くらいで出て お店に1つ持っていってる笑 お店にあるリューク私のだよ アニメ見るの大好きだからこれからも色々見たいなあ みんなはなんのアニメが好き? 私が人生で1番リピートしてるのははたらく細胞だと思う 理由はお店に来たらわかるよー^^ 今日もいるよ まってるねーーーー
のあ前髪切ったー!
のあです! 今日少し肌寒くない? 風が冷たい!(笑) 4月ももう終わりかけで、 4月から移籍してきたからもうすぐ1か月かぁ… ってふと思った。 時間が経つのって早い… 来院してくださるお客様がいるから 楽しくて一瞬で過ぎちゃうのかな?(笑) 今日も少しでも癒し治療の効果があればいいな って思いながら頑張るよ! 来院お待ちしてます!
りあ占い行ってきた🔮
おはようございまつ りあでつ 昨日友達と占い行ってきたんだけど 今年は仕事が上手く行くらしくて ナースのモチベ爆上がり 頑張って沢山働いて 色んな人との縁を大事にしたい気持ち 色々いい事と悪い事聞いた 占いめっちゃ楽しくて 一緒に行った友達とまた行こうねって話してた 友達はラプンツェルに例えられてた笑 りあちゃんは高嶺の花って言われたから 気分良い 占いはいい事も悪い事も信じちゃうけど 囚われすぎない程度に頑張ろうと思う とりあえずお仕事は頑張るし ポケパラ強化月間はポケパラも頑張るつもり 🔮🔮🔮 ⬆️かわいいこの絵文字 今日は19:30から出勤だよ がんばるぞーえいえいおー ここまで見れたら今日の運勢1位 占い師さんに「貴方占い師になれる星ある」って言われたから みんなのこと占うよー 占い師系ナース ふむ、貴方今日白米食べると良いらしいよ。 スーパーいいねすると倍うまくいくよ。 知らんけど
りあ最近のりある
りあちゃんだけにりある りあちゃんでつ おはよう 今日はネイル変える予定だったけど ネイリストさんの都合が悪くて 別日に変更 (´・ω・`) その分本屋さん行かないとだし お昼ご飯もなんか美味しいもの食べに行こうかな 急に時間できて嬉しい( ◜ω◝و(و 最近は眉毛サロン行ったりマツエク行ったり モチベ高めなのでなんでもポジティブd(ゝω・´○) 遅延してても許すよーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 資格の勉強も割と順調で 夏までに取るぞ‼️って気持ち 今年の夏はりあちゃんがち病院通いになるので Nightクリニックには、行けません。 多分 でも色々頑張るから みんな表に立って応援してくれると嬉しい 陰からでてきてねー 今日も一日がんばる!!よ!! 寝ても覚めても悪夢!!!!
のあ盛れなさすぎて滅!(笑)
のあです! 今日は9時半からの遅め出勤になります。 昨日出勤予定だったのですが、 体調崩しちゃってお休みさせて頂いてました。 ちゃんと休養取り、 今日は元気なので皆さんにもその元気を おすそわけするため頑張りますよー! 気づいたら4月も半分超えてて めちゃびっくりしてる(笑) ゴールデンウィーク想像しなから今日も頑張るよー!
りあまゆげまゆげ
おはよう 今日眉毛サロン行ってきた 最近眉毛サロン行きたくて 頑張って伸ばしてたんだけど じゃけじゃけで耐えられなくて😭 我慢ならず予約した 眉毛綺麗なはずだから見に来ていいよ 眉毛で人の第一印象決まるって言われてるから 眉毛サロンどうしても行きたくて 一回眉毛気にし出すともう気になりすぎて 伸ばしてる時が一番しんどかった 可愛くなるって大変だ 最近は顔悩んでも意味ないから 1個ずつできることをしようの気持ち 悩んでるだけじゃ変わらないって最近考えてるから 行動に移せるように頑張るよーー 資格の勉強も頑張ってるし、大学も頑張って、ナースも頑張って 最近は割と自分を褒める機会が増えている ダイエットもがんばるよー みんなはなにをがんばってるの? あ、最近ポケパラも頑張ってる なんで文字黒くなったの? 頑張ってるからいいねとスーーパーーいいねで応援してくれると承認欲求が満たされます みんなで頑張ってこーー ファイ‼️オー‼️
きすみこんばんは🌙* :゚
みなさん!こんばんは! 神戸Nightクリニックのきすみです👶🏻❤️🩹 4月も残すところあと少しになってきましたが 皆様どうお過ごしでしょうか(>_<) 今年は桜が開花するの割と遅めで入学式のある頃合に満開だったので暖かい気持ちになりました🌸 当の本人はお花見行ってないけど(ゑ) 今週の診療日は明日の日曜日でラストです! 4月前半は体調崩したりとかなりお休みを頂いてしまったので、ゴールデンウィークにかけては 沢山!出来るだけ診療しようと思います❤︎ 短い間でしたがそれでは! 神戸Nightクリニックのきすみでした( ᴗ ̫ ᴗ )
りあ花粉症
おはよー りあちゃんでつ りあちゃん 今年から花粉症になって めちゃくちゃ辛い 今までずっと 花粉症の人ばかにしてたから バチが当たったんだ なんかこの花粉症ってお題? ポケパラでこれで書きなって お題から選んだんだけど これでいいのかな? ポケパラ強化期間?みたいなやつを 今お店でしてるから 最近はがんばって書いてるんだけど 普通のブログだと すぐ飽きちゃうかなと思って いろんな機能で遊んでみてる あ、今日はりあちお休みです 昨日は色んな人とお話させてもらって とっても楽しかったです みんなまたきてくれるかなあ 昨日は人が多くて お店自体がみんなばたばたしてた気がする きてくれたひとありがとう また明日働くから よかったら 会いに来ていいよ がはは ここまでみたら明日は大吉 スーパーいいねで特大吉 だいすきだよーありがとう🥹
のあネイル見せたかっただけ(笑)
のあです! 今日はなんと19時から出勤してまーす! 多分初めて(笑) 基本的に20時出勤だからね ネイルを見せたくて 飲み物を持つという高等テクニック?(笑) 初めて買ったけど、すごく美味しい! 甘さの後味がすぐ消えるのに とろみあって好みすぎる!買ってよかったわ(笑) もう週末だよー…早ない? 今日も今日とて頑張りまーす!
りあ今日食べたもの
りあちゃん 今日は ゆで卵と鮭のおにぎりを食べた ダイエットしようと思って でも出勤前に タリーズコーヒーで抹茶ティラミスのやつのんだ おいしーーーーー みんな何食べたの?